雑記 【35日目】儂、GWどこにも出かけず絵描き続ける。
このご時世の影響もあり、今年のGWはどこにも出かけず終わった…厳密にいうとスーパーとかは近所には出かけましたけどね。食糧確保の為に…初めてインスタライブもしたりしましたけど、もっぱらLINEスタンプの試作品を書いてました。メディバンを使って...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記